漫研の歴史展 Web版

2002年11月3日 version 0.8
2002年12月20日 version 1.0
2005年1月31日 version 1.1
2005年2月7日 version 1.1a(web)

制作 D.Na
著作 九州産業大学漫画研究同好会

(C) Kyushu Sangyo University Manga Study Club, 2002.

ご意見・御感想等は制作者のウェブサイトメールにて。
リンクはこのバナーをお使い下さい。

●九産大漫研公式ウェブサイト「電脳漫来軒」

 もともとこの企画をはじめたきっかけは、会誌のずさんな管理をなんとかしたいなという思いからでした。時代もジャンルもばらばらな以前の状態では、どこに何があるか分からないし、紛失する可能性だってある。なにより先輩たちのやってきたことが人知れぬまま朽ち果てていくのを見過ごすことが出来なかった。だから私はきちんとここで「在庫リスト」を作っておきたかったのです。
 でも、結局は十分といえる内容にはできませんでした。20年を超える漫研の歴史を甘く見ていました。とりあえずこれは「会誌のみのリスト」として提出することにします。願うことならば、今後も末永く会誌が保管され、後輩たちに読まれていくことを願って…。
2002年12月20日 元ホームページ管理人 D.Na