会誌から見る歴史     1995-19992000 2001 2002  …

 ■会誌リスト
 ・「新歓 BREAK」
 ・「BREAK 新人号 Vol.1」
 ・「BREAK 新人号 Vol.2」
 ・「BREAK 新人号 Vol.3」
 ・「BREAK」(6月刊)
 ・「COMIC BREAK」(9月刊)
 ・「COMIC BREAK」(10月刊)
 ・「2001 CALENDAR」

編集長「代理」
 もうこの年になると、最近過ぎて何から書いたらいいのやら…。そう、この年は編集長が急遽変わることがありました。編集長は当初陽之星照だったのですが、彼が就職活動の一環で雑誌主催のゲーム原画家オーディションに応募した所、1次予選を通過したので臨時で機戦鎧獣(現・編集長)が臨時で代理を務めることになったのです。いや〜、あの時はいろいろとありましたな…「焼そばパン食ってる女の子」なんていう原画課題があったので陽之星が地下の購買から実物を購入してたりとか…機戦が編集どころか学文祭のパネルの1位の表彰状すらも代理で受け取ったりしていたので「代理はもういやだ」と申していたりとか。
 そんな陽之星は今プロ原画家の道を歩んでおります。…体調には気を付けてね。